人気記事新着

新着記事一覧

2017年06月21日

藤原拓海がダークソウルを始めたと話題に【頭文字D、海外の反応】

任天堂スイッチに新たな格闘ゲーム「Blade Strangers」登場。海腹川背、洞窟物語、コード・オブ・プリンセス等からキャラクター参戦【海外の反応】

【韓国の反応】「ドイツなどは脱原発が加速…日本・米国・中国は、原発維持・拡大」~ムンジェインは「脱核ドクトリン」を発表したが、果たして・・・

【印】17歳、8回腕立て伏せ→心臓発作で急死【映像】

米国市民らが韓国現代自動車を相手に集団訴訟を提起=韓国ネット「品質が最低」「韓国車を信じられない」

外国人「日本にいる黒い街宣車の右翼って韓国人って聞いたけど本当なの?」(海外反応)

日本の「ミシュラン一つ星の味を再現したカップラーメン」が超美味しそう!【タイ人の反応】

中国人「日本:中国のスマホの発展速度は日本を超えている。日本人の想像を超えるほど便利になっている」 中国の反応

【韓国の反応】ムンジェイン「日本は慰安婦問題について、法的責任を認め、公式謝罪しなければならない」ワシントンポストのインタビューに答える

前橋でトイレットペーパー2個を盗んだ男性に懲役7か月の実刑判決 中国人「日本にもこういう人っているんだな」「中国にカモン」

外国人「驚くほど動きが早い!」 日本のロボット相撲大会が海外で絶賛

文在寅政権閣僚発言で米韓同盟に亀裂?=韓国ネット「いっそ、はっきりとした亀裂を…」「現実を否定した議論」

【韓国の反応】韓国人「ムンジェインが韓国を滅ぼす」

任天堂スイッチに新たな格闘ゲーム「Blade Strangers」登場。海腹川背、洞窟物語、コード・オブ・プリンセス等からキャラクター参戦【海外の反応】

「お前等、日本の女の子達の胸が発育中!」【海外反応】

河野洋平氏が日韓慰安婦合意に言及、「不可逆」の表現を問題視=韓国ネット「破棄するべき」「彼は日本の希望」

岸田は次期総理狙うならこれを曖昧に避けては通れないぞ! ~ 岸田文雄外相、韓国の康京和新外相と電話会談の意向 「日韓合意の実施働きかけていく」

海外「日本製だから!」日本の技術力が見せたアニメな展開に海外が仰天

中国人「【悲報】日本の遣唐使は中国へ朝貢するためのものだった」

海外「人類を超えた優しさ!」日本人は本当に親切だった? 訪日外国人に聞いてみた!

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop