人気記事新着

新着記事一覧

2017年07月25日

外人娘「旅先で出会った日本人が、私に猛アプローチしてくるの。彼のガツガツアピールに引いてるのに、なぜかドキドキしちゃう。」

石破氏の退路が断たれる! ~ 民進・玉木雄一郎氏「石破茂氏が気の毒だと言わざるをえない」 自民の産経記事送付を批判 閉会中審査

牛乳代まで国の金で請求する!?政治家たちの乱れた金のモラル

「なんだ、北朝鮮国民ってちっとも飢えて無さそうじゃん」【海外反応】

【韓国の反応】韓国人「『日英同盟』『日独伊三国同盟』『日米同盟』…日本が結んだ同盟の成功と失敗」

2017年07月24日

海外「凄い国があったもんだ」 日本人の誠実さを伝える海外紙の記事に共感の声続々

海外「韓国人って日本についてどう思っているの?韓国人が持つイメージを聞いてみました」 海外の反応

韓国人「キムチビンタ、スパゲッティビンタ、そして・・・韓国ドラマの進化をご覧ください」

中国で加工された落花生の菓子からカビを検出し、岐阜市が回収命令 中国人「これが責任ある大国の姿」「中国のは大丈夫?」

東大卒プロゲーマーときどが遂に世界大会制覇(EVO)!世界最強Punkを倒した方法とは?「I have MAGO」【スト5、EVO 2017】

海外のラジコンファン「日本に行ってラジコン店巡りをしてきた」日本のラジコンに対する海外の反応

海外「これが現実だなんて信じられない・・・」日本の美しすぎる公園の景色が海外メディアで注目

【韓国の反応】「世界で初めて航空母艦を作った国は米国?…正解は日本」

外国人「イギリス構成国の旗を日本の都道府県風のデザインにしてみた」

改憲不要派って日本が本当に平和維持出来るって思ってんの? ~ 安倍首相、憲法改正で「単に反対ではなく対案を持ち寄ってほしい」

ぷーんこ豪鬼、EVOで9割コンボを実践で決めて話題に【鉄拳7、EVO 2017】

仁川で洪水被害!水浸しになった街を見た韓国ネットユーザーの反応

日本でニンテンドースイッチ詐欺が横行(海外の反応)

【韓国の反応】韓国メディア「日本、軍艦島強制労働情報センター設立を約束していたのに『年内の計画はない』」

マスコミが一切報道しないのが問題だな ~ 1984年に失効したパスポートで国籍喪失許可証が取れるのか 台湾政府は、いつでも民進党代表のクビを取れる弱みを握った

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop