人気記事新着

新着記事一覧

2017年04月24日

中国 旧属国から破局的結果も覚悟すべきだと罵りを受ける

中国人「日本人は100年ほどでラーメンを劇的に進化させた。信じられない」

外国人「日本のホームレスって乞食しないでどうやって生きてるの!?」 海外の反応。

【動画】日本車の驚くべき耐久性に韓国人が絶望!「チョッパリ式の捏造と扇動だww」「ウリのヒュンダイは錆まくりなのに」

日米韓「迫りくる25日・・・」【海外反応】

【北朝鮮】中国に破局的結果を警告

日本が世界一!?アメリカ人が日本のマクドナルドメニューに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

巨大ピクニックバスケット崩壊の危機―買い手のつかない個性的物件

海外「ありがたいね!」日本人が米国とった宗教的行動に米国人が感動

日本の「FGO第1部完結記念ファンブック」のアストルフォのイラストがけしからんwww【台湾人の反応】

中国人「日本人が電車でムカつく場面を見てみよう」 中国人「これはムカつく!」「みんなごめん、私はムカつかせてる側」

海外「まだベビーでしょ!知的な!」西洋の皆さん。今度はイイダコに大騒ぎ

うちの子たちが空手を習いたいと言ってきた(海外の反応)

外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】

朝鮮人「どんなに長く日本にいても「お前の国に帰れ」と言われる凄まじさ。こんな人間のカスを相手にするのも疲れた」

韓国人「SKイノベーションの広告の地図から日本が消える」「グッジョブ!」

【韓国の反応】韓国人「日本の連合艦隊の写真など」

JR東日本「中国に新幹線の技術供与をしたのは大失敗だった」 いまや日本のライバルに

メリットしか思い浮かばないのだが 〜 日韓が「国交断絶」すると起きること 韓国経済に壊滅的な打撃 日本側のメリットとは

外国人「なんでアメリカが日本に原爆を落としたことは『人道に対する罪』で裁かれないの?」(海外反応)

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop