人気記事新着

新着記事一覧

2014年06月15日

海外「日本VSコートジボワール戦、試合前だけどどう思う?」 【海外の反応】

【朝鮮人を騙すのはいつも朝鮮人!】W杯遠征応援団カフェの運営者、旅行経費1億ウォン余りを持って行方くらます

韓国人「ワールドカップで日本を応援してはいけないのですか?」

【ブラジル美女とサンバは世界一!】 ヨーロッパ中で引っ張りダコのブラジルのカーニバルやフェスティバルの様子をご覧下さい 【画像】

韓国人「日本と中国で武力衝突が起きれば、アメリカは日本を助けて参戦する?」 韓国の反応

海外「これが日本の観るべき20のカルト映画だ!」海外の反応

2014年06月14日

中国人「さあ大きい声で日本の何が好きかを叫ぼう!恥ずかしがらずに!」 中国の反応

外国人「人気があるけど自分は嫌いなアニメってある?」(海外反応)

外国人「無礼なヤツだと思われたくないので日本のオフィス文化について教えて」【海外反応】

三橋氏「サムスンなんかいらない、日本のスマホで良いよ。韓国製なんか使う理由あるか?」

李信恵さんは嫌韓増やすノルマがあるのですね。チラシをまいてでも嫌韓を増やしたいのね

感覚が研ぎ澄まされる!「日本の全身タイツ集会に世界が仰天!」海外反応

韓国人「日本のトップモデルを嫁に持った秋山成勲が羨ましい」

慰安婦被害者「完璧に正論のYouTube動画公開したよー!やっぱり賠償とはその人に賠償すべきものなんですよね。ムン首相候補は邪魔すんな」 韓国の反応

( `ハ´)「解放軍が尖閣諸島を占領したら、自滅するかもしれないらしいアル…」 【中国の反応】

【ヤクザ】 ロシア人「日本のヤクザの間で受け継がれている伝統的刺青画像をご覧下さい」 【画像】

タイ人「サッカー日本代表を応援するとき、日本語でなんて応援すればいいの?」

【韓国の反応】韓国人「なぜ日本よりも低い?」~2013年の民主主義ランキング

日本人による「今までで一番泣いた感動アニメ」ランキングに海外で賛否両論!! 【海外の反応】

海外「食べるのが怖い・・・」日本の変わった味のお菓子を外国人が食べてみた

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

最新記事
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop