人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月18日

真っ白ふわふわサモエド犬!生後8ヶ月のサモエドが眠たいサモエドにキスしたい?!【海外の反応】

中国人「ベストオブ黄色人種だ」東大の研究チームが超強力な抗生物質を発見したというニュースを見た中国人の反応(海外の反応)

海外の反応「日本はいつも最先端!」日本のゲームセンターのとあるゲーム機がスゴいと外国人が紹介

外国人「テキサス出身だけど生涯最高のステーキって日本の肉だよね」【海外反応】

外国人2人で日本のデカい「大仏」を見てきた!海外の反応

韓国人「日本の人たちが最も信頼できない国は?」→「韓国がないwwwww」

[中国掲示板] 日本人が時間を守るなんてウソだ (海外の反応)

南米「日本が大国なのも納得」 日本社会の福祉意識の高さに外国人が感動

韓国人「日本が文化勝利を達成する・・・日中韓米の画風比較」

外国人のファッションセンスがヤバイ!

【韓国の反応】朝日新聞に脅迫文「慰安婦報道の謝罪を要求」

【悲報】 韓国人の魔の手が経済崩壊しつつあるロシアの美少女達へ‥ 【画像】

海外「これ最高!w」日本の画期的なアイデア動物園に海外が感動!

「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」【海外反応】

民主党の内部分裂は既定路線か ~  労組系議員 「前原、細野が代表選に出たら党は分裂してしまう。あいつらが代表選に出るんだったら絶対潰す!」

2014年12月17日

陽気なボクサー犬が赤ちゃんと仲良し!ボクサーが赤ちゃんを上手にあやしています【ちょっとだけ海外の反応】

韓国人「ドイツの愛国をご覧ください」「日本は?日本は?日本は?日本は?日本は?日本は?日本は?日本は?日本は?」 韓国の反応

外国人2人で日本のデカい「大仏」を見てきた!海外の反応

外国人「日本のスープがないラーメン『油そば』を自作してみた」【海外反応】

韓国人「『妄言製造機』石原引退…記者会見で、また中国刺激発言」 韓国の反応

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop