人気記事新着

新着記事一覧

2014年06月12日

韓国人「私は小保方晴子を信じてる…研究不正問題:STAP万能細胞研究組織解体の危機」 韓国の反応

外国人「実は彼女は被害者らしいぞ」隣人に引越しをせまるあの日本の騒音おばさんが話題に【海外反応】

外国人「世界21カ国の特殊部隊の格好をまとめてみたよー」 【海外の反応】

「なぜ日本人は世界の支配者ではないんだ」日本人のフリスビーのプロがすごい挑戦をしていると話題に(海外反応)

MLB初完封勝利を挙げたダルビッシュ、Twitter上の反応【MLBファン反応】

( `ハ´)「日本乳幼児の川崎病は中国からの菌類で起こった可能性があると言ってるアル…」 【中国の反応】

海外「日本は勝つ」いよいよW杯開幕、日本代表チームすごさを振り返ってみよう

180キロある男の体の内部を透かせてみた(海外の反応)

「誰か忠告しろよ…」今までで一番最悪の日本語の刺青が話題に(海外反応)

中国人「これこそ日本の英知の集大成だ」ウォシュレットに対する中国人のコメント (海外の反応)

「俺今度、あいつらを皆殺しにしてやるんだ!ほら、銃も買ったし、俺、カッケーだろ?」同僚に話し、韓国人がNY市警に捕まる

海外「笑いが止まらないw」花火を初体験した海外の子供の反応が可愛すぎる件

台湾人「日本で人気のプリクラポーズの絵師が可愛いすぎるwwwありえないwww」

【日本】「外国人英語教師の講義風景が、なんか楽しい^^」【海外反応】

また中国軍機が異常接近! 海外の反応。

海外「やっぱり日本だ!」日本のケーキ屋で外国人が色々と物色してみた

【海外の実況スレ】任天堂 E3デジタルイベントまとめ

日本人「哀れなタイ人はタイ語の注意書きすら読めないwww」→タイ人「恥ずかしい!」

「日本で築160年の古民家を土地付きで買ったけど何か質問ある?」:日本で土地付きの家を買う事に対する海外の反応

外国人「実際にお前らは、どんな日本マンガを購入してるの?」 【海外の反応】

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop