人気記事新着

新着記事一覧

2014年07月10日

外国人「素人22人 vs. プロ11人のサッカーの試合がすごい…!!!」 (海外の動画)

外国人「素晴らしいニュース!」日本政府がインド向けに何度でも日本に入国できる短期滞在ビザを発給したことが話題に【海外反応】

旅客機同士のニアミス映像が・・・(((( ;゚д゚)))【バルセロナ国際空港】

「待ちきれないよ」スタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』の予告動画が話題に(海外反応)

ガチョウのマーチング!演奏するお姉さんの後ろをガチョウがひょこひょこついていく【海外の反応】

中国人「俺達って、政府からバカにされてね?」地面のコメを食べた雀が大量死→管理局「ただの食べ過ぎ、無問題( `ハ´)」

【韓国の反応】韓国「オーストラリアに後頭部を殴られた!」~アボット首相「過去で日本の評価をしてはならない」

天文学者が星に「馬鹿プーチン」と名づける! 海外の反応。

韓国人「全世界で日本と韓国ほど仲の悪い国はありますか?」

中国人「不動産の値段がヤバい」 「人類史上最大の金融核爆弾クルー!間もなく流動性の宴の終わりアルネ…」 中国の反応【中国経済崩壊】

日本のアニメもランクイン! イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』【台湾人の反応】

外国人「Amazonの倉庫内ってこんな壮大だったのか…」 米国Amazonの様子が話題 【海外の反応】

アメリカの「Anime Expo 2014」で大暴れする「あるキャラクター」が海外で話題

韓国人「日本の芸能界で最も韓国オタなのは誰だろうか?」

日本がついに動いた!動く実物大ガンダムが実現へ(海外の反応)

犬と野生の鹿が柵を隔てて一緒に遊んでいる動画【海外の反応】

( `ハ´)「もし朝鮮が中国に併合されたいと要求してきたらどうよ?」 【中国の反応】

外国人「W杯で誰よりも悲しそうな顔をしてるブラジル人のおじいちゃん…(´・ω・`)」 (海外の反応)

【韓国の反応】日本とオーストラリア、軍事装備の輸出協定に調印、EPAも締結

韓国女子大生FB「元従軍慰安婦ってただの●●●じゃんw」→(結果はご想像にお任せします) "元従軍慰安婦はXX"…大学の新入生フェイスブック妄言の波紋 韓国の反応

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop