人気記事新着

新着記事一覧

2014年08月23日

( `ハ´)「東シナ海防空識別圏での日本戦闘機の挑発がひどいアル…」 【中国の反応】

韓国人「アジアのバランサーとして日米につくか、中露につくか…」 「米国による韓中の対露制裁賛同は出来ないだろう」 ロシアの専門家 韓国の反応

海外「可愛すぎる!」日本には猫が経営するピザ屋があるらしい

アメリカの鉄鋼王 アンドリュー・カーネギーの生涯

【韓国の反応】「慰安婦1人が1日平均370~380人の兵士を相手した」

中国人「皮肉だな」7月の訪日外国人客数で中国人が2年ぶり首位となったことに対する中国人の反応 (海外の反応)

【キムチを汚い手で作るのは味の為だったwww】本場のキムチが大ピンチ 中国キムチに追いやられ世界一の座を奪われた韓国キムチが辛酸をなめている!

台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」

海外の反応「クリエイティブだ!」日本のミニ自販機がクオリティ高いと外国人も注目

中国人「日本の大学のミスコンのレベルをどう思う?」「ミスターよりいいかな~」 中国の反応

日本の「肉団子の甘酢あんかけ」が、メチャクチャ美味しそうなんだけど!! 【海外の反応】

タイ人「日本のランチパスポートが便利でお得すぎるwww」

生後8週齢のダルメシアンがネコと初めて出会いました!犬も猫もお互い興味津々【海外の反応】

外国人「日本ではこんなユニークな方法で強盗を防いでいるらしい!」海外の反応

外国人「警察による暴力は問題だが『デモ』に便乗した略奪も酷い」海外の反応

【韓国の反応】「慰安婦1人が1日平均370~380人の兵士を相手した」

【ちょっと閲覧注意】日本ではカエルを生で食べるらしいけど、お前らどう思う? (中国の反応)

朝起きるのが苦手な犬!目覚ましアラームに吠えて・・・2度寝w【海外の反応】

海外「なぜアメリカ人は四角いプラスチックみたいな薄いチーズを食べてるの…?」 【海外の反応】

外国人「ドイツにソーセージ専門の自販機があるのを見つけた」海外の反応

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop