人気記事新着

新着記事一覧

2014年07月11日

日本のテレビの街頭インタビューはヤラセ?度々登場する女性に疑惑の声(海外の反応)

【韓国の反応】日韓共同世論調査「日本人の対韓認識が急速に悪化」「韓国人、日本を北朝鮮に続く2番目の軍事脅威国と認識」

韓国人「自衛隊の記念式典が、なぜ韓国で行われるのか?」

コリーがルームランナーで運動中・・・サボるけどご主人に見つかってしまう【海外の反応】

日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」

女子留学生プレゼンツ♡「日本のハイスクールライフ!」海外反応

海外「日本のハイテク農業が凄すぎる!」 近未来的なLEDレタス栽培工場が絶賛 【海外の反応】

生後2ヶ月くらいの7匹の子猫がかわいくシンクロ!【海外の反応】

【韓国の反応】日本防衛相「F-35の国際整備拠点を日本に誘致する」→韓国人「!!!!!」

一日一万株!日本に世界最大規模のLED照明植物工場が完成(海外の反応)

「サイコパス!」「テラフォーマーズ!」 2014年 秋アニメに対する海外の反応

韓国人「えらい親日だけど、ぶっちゃけロッテって日本と韓国、どっちの企業なの?」 ロッテホテル、自衛隊行事取り消し 韓国の反応

習近平「米よ、お前たちが日本の軍事化を支持すれば、世界は大変な事になるぞ」【海外反応】

田中将大、15日間の故障者リスト入り…衝撃を受けるファン達【MLBファン反応】

外国人「労働ビザが延長できなくて困ってるんだけどナイジェリア人ってどうやってビザを延長してるんだ?」(海外反応)

韓国人「日本で250ccのバイクがよく売れる理由をご覧ください」

( `ハ´)「みんな、ぶっちゃけ日中間の状況をどう見てる?」 「日本大好き!」 「!?」 【中国の反応】

女子留学生プレゼンツ♡「日本のハイスクールライフ!」海外反応

台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」

日本の漫画「DEATH NOTE」の、アメリカ版実写映画の監督が変更される!! 【海外の反応】

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop