人気記事新着

新着記事一覧

2014年07月06日

(#`ハ´)「日本が南京大虐殺を認めてないって言ってた奴ちょっと恋!この教科書を見ろ!」 【中国の反応】

「敬意と尊厳を感じた」日本の真剣を使った練習風景がカッコイイと話題に(海外反応)

【韓国の反応】ニクソン元大統領「日本人とドイツ人が最も能力がありダイナミックで活力ある国民」「朝鮮戦争は韓国ではなく日本を守るための戦争」

外国人「京都って素晴らしいよね!」人気観光都市ランキングに京都が初の1位を獲得したことが話題に【海外反応】

【落ち葉一つ落ちていない…】 日本の徹底管理された完璧に美しい日本庭園にロシア人もウットリ 【ロシアの反応】 

海外「60年前のアフガニスタンは、近代的な民主主義を目指していたと分かる写真」 【海外の反応】

「これは可愛い!」日本のネイルアートのレベルが高すぎると話題に(海外反応)

外国人「本当に税金の無駄だな…」ゆるキャラもコストカットの憂き目に!?乱立しすぎて財務省が予算執行調査要請していると話題に【海外反応】

【サッカー】 タンザニアにある”アルビノ”だけのサッカーチーム”アルビノ・ユナイテッド”がヤバ過ぎるだろ‥とロシアのサイトで話題に 【画像】

ディズニーワールドの日本館に行ったらこんな事になってた!海外の反応

中国人「日本車を買うことに決めたぞ!レクサスじゃなくてGTRってのを買えばいいんだろ?」「中国生産の奴はやめとけ・・・」 中国の反応

ネイマール腰椎骨折に世界が衝撃! 海外の反応。

テコンドーは武道じゃなくて雑技団だった!オリンピックは何時までこんなの続けるの?(画像)

海外「日本の女性って・・・」日本では夏になるとこんなに美しい服を着ることが出来るらしい

「もっと日本に行きたくなった!」京都の夕暮れが美しすぎると話題に(海外反応)

外国人「知らない言語だけど良い歌ってあるよね〜」(海外の雑談)

世界のラーメン韓流ブームという妄想をしてるらしい韓国。インスタントだしブームになってないし

【韓国の反応】韓国の中の日本、日本の中のヨーロッパ

タイ人「タイ旅行に来る中国人のマナーが悪すぎる」「中国と韓国のツアー客は本当に酷い」

【ぬるぬる動く!!】 日本の怪獣を、クレイアニメで戦わせてみた!! 【海外の反応】

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop