人気記事新着

新着記事一覧

2014年06月11日

【韓国を国際スポーツから排除しようず】サッカースペイン代表GKカシージャス「02年W杯の韓国戦は人生の中でも理解できない出来事」「審判が韓国を後押しし誤審が存在した」

外国人「日本以外の東アジアではアニメの人気はどうなの?」(海外反応)

外国人「嫌気が差してくるな」日本がアメリカから輸入している米が日本人に食べられず家畜のエサや倉庫で腐らせていると話題に【海外反応】

韓国人が米名門大の旭日旗にブチギレ撤去要求!  海外の反応。

外国人「怖いアニメでオススメある?」(海外反応)

( `ハ´)「どうして我々は優秀な先進国・日本を直視したくないアルか?」 【中国の反応】

中国人「日本人はやっぱり長寿すぎてYABEEEEEEEEE!!」 中国の反応

【悲報・・】 あの美しすぎる首相として有名だったユーリヤ・ティモシェンコ元首相の現在の姿がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

韓国人「私は親日派ではありません…」

【兵役拒否するヤツは北へ行けよ】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」

海外「現在のブラジルの治安をご覧ください」 ワールドカップ目前でも開催反対デモ多発 【海外の反応】

「これで20歳の娘がいるだと…」45歳に見えない日本女性がすごすぎると話題に(海外反応)

オスカーは誰の手に?様々なスポーツのシミュレーション(海外の反応)

韓国人「夜明けに日本人の女の子(17)と翻訳チャットをした結果wwwやっちゃいけない事をやっちゃいました…」 韓国の反応

外国人「日本語上手だねって言われたら『いいえ まだまだです』って返さなきゃいけないの?」【海外反応】

【台湾速報】台湾の夜市でワニ解体ショー!! 台湾の反応「食べてみたい」「怖~」「夜市へ急げ!!」

マジかよ・・整形しまくって有名に成ればこんな金髪美女達にモテモテになって、毎日美女達と豪勢なパーティー三昧の生活が送れるのかよ・・ 【画像31枚】

「読むんじゃなかった・・・」 日本の「都市伝説」が不気味すぎる!海外の反応

海外「日本の子供は幸せだな!」日本のハイテクな水族館がスゴいと海外サイトで話題に

【海外の実況スレ】 Microsoft E3プレスカンファレンス まとめ

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop