人気記事新着

新着記事一覧

2014年11月13日

外国人2人で日本のデカい「大仏」を見てきた!海外の反応

中国人「やるなぁ日本」『日本がASEAN諸国と協定を結ぶ』というニュースを見た中国人の反応(海外の反応)

日本の小学校の「ジブリ給食」を見て台湾人「日本人に生まれ変わりたい!」

韓国人「日本の神秘に触れた旅…宮崎旅行記オワリダヨ」

「本格オタク留学生が語る、日本のアニメとメイドへの熱き思い」海外反応

韓国人「韓国人は全員がチョッパリのする事を気に入らないのかな?私は日の丸見ただけでも血が逆上するよww」 韓国の反応

( `ハ´)「アジア最強の日本の軍事的実力、飛行時間がヤバすぎるアル…」 【中国の反応】

ネコが干物を取ろうと綱渡り・・・してたら鉄棒でグルングルン!【海外の反応】

【韓国の反応】韓国人「強者に弱く、弱者に強い韓国人の国民性」「不利になるとマトモになる韓国メディア」

韓国人「K2戦車は無罪だった!魔女狩りに遭う「無念の国産武器」」 韓国の反応

2014年11月12日

韓国人「猫の母性愛をご覧ください」

外国人2人で日本のデカい「大仏」を見てきた!海外の反応

中国人「やるなぁ日本」『日本がASEAN諸国と協定を結ぶ』というニュースを見た中国人の反応(海外の反応)

(東京は5位)旅行者が楽しめる世界の都市のランキング(海外の反応)

世界が困惑した「日本の終活フェスタ」にタイ人「ぜんぜん奇妙なことじゃない!」

韓国人「大阪の写真をご覧ください」

【韓国の反応】韓国の国会図書館で「嫌韓本の展示会」が開幕!~韓国メディア「タイトルからして『恥韓論』『沈韓論』『呆韓論』など悪質なにおいがする」

「ナイスだと思う」「日本人じゃなければ怖い」日本人の親切すぎる対応に外国人から怖いすごいと賛否両論(海外反応)

西洋人の顔を手に入れる為に韓国で整形手術をした中国人女性たちのビフォーアフター(海外の反応)

落ち葉のなかで楽しそうに遊びまわっている1匹のネコ!【海外の反応】

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop