人気記事新着

新着記事一覧

2014年07月08日

中国人「中国においで!」小保方さんのSTAP細胞の論文が白紙に戻ったことに対する中国人の反応 (海外の反応)

【韓国の反応】「たぬき」が日本に向かってアプローチ「歴代最強の台風になるもよう」

日本人「コンセントに意味もなく引き戸つけたwww」→タイ人「すげぇぇぇwww」

日本の鳥取で「鉱石専門店」に行って来たよ!海外の反応

韓国人「日本の号泣議員は韓国人だと言い張るチョッパリたち」

海外「大量すぎる!」日本のお寺に沢山置かれたアレが海外サイトでも話題に

韓国人「反日感情と反中感情、どっちが多数派?」「それ聞いちゃう?w」 韓国の反応

外国人「小旅行したいんだけど東京近辺の小さな町でオススメある?」【海外反応】

「慰安婦の証拠はある」「米軍慰安婦の?」「ぐぬぬ」 在韓日本人牧師、慰安婦問題の謝罪促すメール送付へ

ビーグル犬のお誕生日プレゼントに100個のボールを投げ込んだら・・・【海外の反応】

中国人「アジアの大学ランキング発表された、1位はもちろん…」 中国の反応

中国人「戦争はやだ」盧溝橋事件から77周年を迎えた中国人のコメント (海外の反応)

台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」

「カネがあることを見せびらかしたいんだろ?」日本の高級ブドウが55万円で落札されたと話題に(海外反応)

日本の鳥取で「鉱石専門店」に行って来たよ!海外の反応

【台湾速報】蚊取り線香の名前にダメ出し 台湾政府がまたわけわからん事し始めたぞww 台湾の反応「他にすることないのか?」「総統が名前変えろよ」「太陽餅はどうするんだ?」

「絶対に見に行かないと!」北海道、富良野・美瑛のラベンダー畑に対する海外の反応

【韓国の反応】日本自民党「宇宙庁設置しよう!」→韓国人「ガンダムを作るのか・・・」

【ボディアーマー?】 日本のネズミ型の爪とぎに入っちゃう猫が可愛らしい!! 【海外の反応】

韓国人「安倍と極右のガキ以外の無事を祈る!」 過去最強クラスの台風8号『たぬき』北上に史上2回目となる暴風特別警報発令 韓国の反応

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop