人気記事新着

新着記事一覧

2017年03月31日

中国人「また棒子が日本をディスってるのか」 韓国政府が日本の歴史教材の審査結果に対し直ちに修正するよう抗議

韓国「大阪市が嫌韓動画3件に削除依頼‥嫌韓デモ抑制条例を適用」 韓国反応

【韓国経済崩壊】韓国「何故韓国のマンションは30年で急激に老朽化するのか?‥安い建材の使用で寿命が40年、米国は100年」 韓国反応

【韓国の反応】韓国人「最近3年、韓国人の目と耳を占領したキーワード」

海外「豚骨らーめんほしぃ!」日本のハラール対応宣言に海外が困惑

外人大興奮!日本のICカード便利!

【韓国コラム】 世界で唯一、済州にだけ自生する王桜…日本の主張に巻き込まれて100年以上、原産地論争を経験

韓国人「韓国での平凡な人生を放棄して日本で生活するための準備をしているところだ・・・みんな応援してくれ」

韓国人「日本の自民党の近況」「とても日本らしいですw」

中国人「日本のテレビ番組『テレビで中国語』のこのコーナーが面白い」 中国人「なんか凄いな」「けっこう有用なはず」

「もしも中国が、これくらいの領土だったら・・・?」【海外反応】

中国人「日本人の民度は本当に高いの?日本の無料貸し出し傘、2300本中2100本が戻らず 日本人「どうせ中国人が返さないんだろ」」 中国の反応

2017年03月30日

外国人「何でロシア料理って気色悪いという印象があるんだろうか?」

韓国人「列島の多様性が見える‥」ピコ太郎の妻が78歳で、25歳年上の新婚? 韓国反応

外国人「指標で見るとキューバが言うほど途上国じゃなかった、驚かないか?」

イギリスの農家「日本のクボタが作るトラクターって良いよな」クボタのトラクターに対する海外の反応

中国初の国産空母が4月23日に進水?その理由とは

【韓国の反応】自民党「敵基地攻撃能力を直ちに検討しなければならない」…巡航ミサイル保有を提案

カローラ(AE86) vs シビック(CIVIC)のデッドヒートが話題に【Improved Production Car Championship 2017】【海外の反応】

テリヤキビーフ・ライスヌードル(海外の反応)

相互RSS新着

海外の反応 ぎゃあああアンテナ

海外の反応ブログのアンテナサイトです。新着順に記事表示しています。 逆アクセスによって表示順が変わるウィジェットも搭載しています。

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
backtotop